人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョットうれしかった!

今日、現場の帰りに天気が良かったので058.gifついつい近くの蕪島海岸まで足を運んじゃいました!
周りを見たら超チャーミング035.gifな生徒さんたちがスケッチしてるのが目についてしまい、勇気を振り絞って声を掛けてしまいました。(感じ悪いオジさんに見られたらどうしようかヒヤヒヤでしたけどネ042.gif
でも、明るく応えてくれてうれしかったです!ありがとう!051.gif
チョットうれしかった!_f0135515_1394816.jpg

(でも、中には変なオジさん004.gifいるから気をつけてください!!)
チョットうれしかった!_f0135515_1320719.jpg

風景画ウマイですよ!イイタッチしてます!あとは頭で感じないで、”こころ”で感じるようにして
そのまま描けるようになれば、もっと良くなると思うよ!ガンバレ!066.gif
自分も少し刺激になりました。また絵を描いてみようと思います!
チャーミングな生徒さん(八戸工業大学第二高等学校)今日は、ありがとうございました016.gif
大島先生!お体にお気をつけていつまでも生徒のために頑張ってください!(出来の悪い生徒より)
                                                      K/S
by yamatosekei | 2009-05-21 13:44 | Comments(0)