人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超音速攻撃ヘリ“エアーウルフ” -Airwolf-

超音速攻撃ヘリ“エアーウルフ” -Airwolf-_f0135515_1714478.jpg
超音速攻撃ヘリ“エアーウルフ” -Airwolf-_f0135515_17144960.jpg超音速攻撃ヘリ“エアーウルフ” -Airwolf-_f0135515_17151421.jpg
















当スタッフの大工職人さん、ちなみに“シュウ”こと高屋さんの趣味は前回に少し紹介したと思いますが、少しわがまま言いまして改造中のラジコンヘリ”エアーウルフ”を見せてもらいました。スッゲーカッコイイ!んですよ!イイですね~ (少し私も刺激うけました!)そして、“エアーウルフ”はアメリカのTVドラマに登場するヘリコプターの名前だそうですね、初めて知りました。また、機体尾部にあるテールローター(回転翼)のしくみや機能も見せてもらい感激!ヘリの一番の特長はホバリングが出来るとこですよね、空中で静止が出来る!ここが魅力ですよ!
今度、当社の作品会に大小のラジコンヘリも参加させていだだけるようお願いしましたので皆さん、是非お楽しみにして下さい!(このこだわりが職人の技につながると思いますよ!)
“シュウ”のこだわりブログ公開していますので、ヤフーヤマト設計工房を検索するとでてきますから、是非ご覧下さい!
Commented by シュウ at 2009-06-18 06:21 x
画像綺麗に撮れてますね^^ちょっと照れくさいかな?!お施主様に気に入ってもらえるものが出来ますように頑張りますね!
Commented by シュウ様 byK/S at 2009-06-18 07:57 x
画像より、やはり実物を見ると感激しますよ!これからも趣味続けてください!楽しみにしています!
by yamatosekei | 2009-06-13 18:03 | Comments(2)