人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競技ダンス

先日、初めて大学生競技ダンス大会を見てきました。
テレビでは、芸能人たちの大会などを見たことがあるぐらいで 
全然知識のない状態で 少し偏見を持っていましたが、
始まると、男女とも キリリとした中で 優雅で綺麗でとてもステキでした。
半年、1年後がとても楽しみです!優勝目指してガンバレー!!
競技ダンス_f0135515_15285347.jpg

Commented by t&m at 2009-06-25 16:14 x
私は競技ダンスではないのですが、
学生時代ジャズダンスをやっていました。
ダンスって一見、スポーツに思えませんが、
全身の筋肉をフル活用する、れっきとした競技なんですよね。
ぜひぜひ頑張って下さ~い!!
Commented by ㈲ヤマト設計工房 at 2009-06-26 09:54 x
エッそうなんですか、ジャズダンスいいですね。
ウチはヒップホップもやっているらしいのですが・・・。
何でも挑戦で楽しんでいるらしいです。
1年後とかをとても楽しみにしている“親ばか”でした。
by yamatosekei | 2009-06-25 15:31 | Comments(2)