人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました!

大変なことが・・・・!!
先日のこと、帰宅途中(北バイパス)に『ピンクのヤマト設計工房車』 社長担当のエンジンが、アレ、アレーッと言ってる間に止まってしまいました。
そこで、いつもお世話になっているスタンドの所長さんにお願いして来ていただきました。
所長を待っている間に、いつもお世話になっているカメラマンの方が偶然通りかかり「アレッ、どうしたの?」と・・・。所長がついてまもなくエンジン全開となり、良かった、良かった(みんな笑顔)。
雨の中、ずっと付き合っていただいたNカメラマンさん、すぐかけつけていただいたN油店所長さん、本当にありがとうございました。そして通行中の方々には大変ご迷惑をおかけしました。
お世話になりました!_f0135515_1793857.jpg

本当に感謝です!(次はないように気をつけますが、、、またこれからもヨロシクです。)
by yamatosekei | 2010-01-22 17:17 | Comments(0)