人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ヒラメキ・・・?-

-ヒラメキ・・・?-_f0135515_1628638.jpg-ヒラメキ・・・?-_f0135515_16281428.jpg-ヒラメキ・・・?-_f0135515_16282313.jpg










▅ 久々に舘鼻の朝市に行ってきました・・・・。 5月17日は最高の5月晴れ 気分最高・・・・・!

活気もいつも通り・・・・・・・「アレ? ポリケースにぬいぐるみ・・・?」 よう~く見ると出店のオーナーの子供さん、「こちらは商品ではありませんよ・・・・・」 何~て感じですかね、きっと朝早かったので眠いんですよね・・・・・・・・ほんと、カワイかったです!

歩くこと10分、お目当てのジューシーなハム揚げをゲットして今日の散策終了です・・・・・・・!

私自身、アイデアやプランなどが詰まった時などは海や山に出向き自然に触れ合う事も時々ありますが、反して人混みの中に侵入するのも意外に効果あり・・・・・・・・。(私だけかな~)

こうして散策しているといろんな方々(カップル・・・ご夫婦・・・・親子・・・兄弟・・・学生・・・・など)の話が聞こえ中には「ヘェ~ そんな風に考えるんだ」 とか 「そうなん~だ、なるほど!なるほど!」 とか いろんな事が耳を通して頭の中に侵入、細胞が活発になりますね・・・・・・・。

こういう時、意外にヒラメキが頭をよぎり、無性に会社に戻りキャドに会いたくなります・・・・・・・・。しかし、今回は無し・・・・・・ヒラメキは気まぐれですからね・・・・・・残念!
by yamatosekei | 2012-05-28 17:23 | Comments(0)