人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nis´s House(八戸市・鮫町)

 昨日は悪天候にも関わらず、展示会にお越し頂きまして、
 誠にありがとうございました。

 下長の御客様宅、いかがでしたでしょうか
 ホワイトベースゆえの真っ赤なドアや黒い壁紙
 今までになかった爽やかさを作りました。

 すみません、表現が悪いかもしれませんが、
 N様邸はその逆のワイルドなカッコ良さを前面に出して行きます!
 
Nis´s House(八戸市・鮫町)_f0135515_15593011.jpgNis´s House(八戸市・鮫町)_f0135515_15593924.jpg
Commented by Nis at 2013-11-12 18:48 x
毎度の事ながら、素敵な家でした★外観のライトなんて、贅沢感溢れてて最高ですね!!夜に見ればまた、かっこいいんだろうなー!内装は娘の「おしっこおしっこ」コールで、全然ゆっくり見れずに残念でした!真逆のワイルド感…ん〜楽しみです("Ü")
Commented by 立花より at 2013-11-12 19:30 x
せっかくお越し頂いたにもかかわらず、沢山ご説明したかったのですが、すみませんでした。N様邸のリビングは、自分自身も初の雰囲気だし、“まちがいナシ”だと思っています。N様より私の方が楽しみです!
by yamatosekei | 2013-11-11 16:28 | Nis´s House | Comments(2)