人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ta‐B´s House(八戸市・河原木)

Thank you very much !

9月19日(土)・20(日)二日間、沢山のお客様にご来場いただきました。
心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

T様へ
完成に至るまでの長い工事期間ほんとうにご不便をお掛け致しました。
そして長いお打合せにお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
T様が初めて弊社展示会にお越し頂いてから完成するまでですと、2年近く費やしたのではないでしょうか。
最初の頃からのプランニングしてきた図面を見ると、今とは全く違う間取りで、それがお打合せするたびに少しずつT様色に変化していき、悩みに悩みぬいて完成に至った事が良く解ります。もちろん私自身とてもイイ経験をさせて頂き、自身の財産 “アイディア引出し” をまた新たに増やす事が出来ました。ありがとうございました。
しかし、これで終わりではございません。これからが長~いお付き合いになりますので、改めましてこれからも何卒よろしくお願い致します。


Ta‐B´s House(八戸市・河原木)_f0135515_1475029.jpg

Ta‐B´s House(八戸市・河原木)_f0135515_148636.jpgTa‐B´s House(八戸市・河原木)_f0135515_1481967.jpg
Ta‐B´s House(八戸市・河原木)_f0135515_1495478.jpg

Ta‐B´s House(八戸市・河原木)_f0135515_141084.jpg

Ta‐B´s House(八戸市・河原木)_f0135515_14102145.jpg

Ta‐B´s House(八戸市・河原木)_f0135515_14103494.jpg

Ta‐B´s House(八戸市・河原木)_f0135515_14104426.jpg

Ta‐B´s House(八戸市・河原木)_f0135515_141111.jpgTa‐B´s House(八戸市・河原木)_f0135515_14111221.jpg
Ta‐B´s House(八戸市・河原木)_f0135515_1411234.jpg

Ta‐B´s House(八戸市・河原木)_f0135515_14113558.jpg

Ta‐B´s House(八戸市・河原木)_f0135515_14114582.jpg

Commented at 2015-10-01 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamatosekei at 2015-10-02 15:26
お引越しの日に運び込まれた梱包の数を見て、
まだまだ整理するのに、ご苦労されているのではないかと
チョット心配しておりました。

や~でも、BAR の英国風ビンテージソファーは、どストライクでしたね〜
メチャクチャカッコ良かったですよ!
奥様のご実家から運んできたアップライトピアノも
元々のキズがビンテージ感かもし出していて、もうJAZZ BARですよ!
将来、御坊ちゃん御嬢ちゃんがJAZZピアニストになるかもしれませんね・・・

あとは、奥様エリアのシャンプーボウルの設置も残っておりますので
改めてお邪魔致します。






by yamatosekei | 2015-09-30 15:00 | Ta‐B´s House | Comments(2)