人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maz´s House(八戸市・新井田)

M様、ありがとうございました!
Maz´s House(八戸市・新井田)_f0135515_08483933.jpg

Maz´s House(八戸市・新井田)_f0135515_08490884.jpg

Maz´s House(八戸市・新井田)_f0135515_08495484.jpg
M様とは今年の1月28日にラピア内
"おうちの相談窓口"にて、初めて御会いさせて頂き、
それから完成までの約10ヵ月間、弊社事務所だったり、現場だったり、メールだったり、
建物の話から日常生活・ご趣味の話、それ以外のいろんなお話をさせて頂くうちに、
私自身もM様御家族の1人となって、この計画を楽しませてもらっていました。
結果は完成写真でもわかるように、もうホント雑誌に載ってもおかしくない位、
とても素晴らしい空間になったと思います。自画自賛させてください!
M様はいつも御打合せの時に"立花さんはどうですか・立花さんの良い方で"と
いつも声を掛けて下さり、そのたびに信頼して下さっている証だと思い
この仕事をしている中で本当にうれしい御言葉でした。ありがとうございました。
無事お引き渡しも終わり、今度はアフターメンテナンスなど
陰でM様をサポートしてまいりますので、いつでも連絡して下さい。

プレゼントして下さいました、ネームの入ったぺンは
一生の宝物です。

Maz´s House(八戸市・新井田)_f0135515_08504655.jpgMaz´s House(八戸市・新井田)_f0135515_08512512.jpg


















Maz´s House(八戸市・新井田)_f0135515_08530049.jpg
Maz´s House(八戸市・新井田)_f0135515_08532082.jpg






















by yamatosekei | 2016-11-26 13:21 | Maz’s House | Comments(0)