人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M・Y・G・隠れ家(白銀町右新井田道)

着色作業が、だいぶ進んできました。

今回は自然塗料を使用していますので、
現場に入っても、いつものシンナー系の
キツイ匂いが一切しません。
ピンクの石膏ボード、ハイクリンボードの
効果もあると思います。
M・Y・G・隠れ家(白銀町右新井田道)_f0135515_14493251.jpg


















テレビカウンターの背面のエコカラットを
本日、注文しましたので
仕上がりを楽しみにしていてください!
M・Y・G・隠れ家(白銀町右新井田道)_f0135515_14493907.jpg



















玄関のシューズBOXの背板には、
消臭・調湿・有害物質吸着低減化
の効果のある"モイス"を使用してあります。
今回、家族用玄関や食器棚・本棚など
こまめに施工してあります。
テレビ壁に貼るエコカラットも同様の効果があります。
M・Y・G・隠れ家(白銀町右新井田道)_f0135515_14494574.jpg


















子供部屋押入れの 壁・天井 の素材も、
"白いハイクリンボード" でした。
扉が設置される箇所ですので、
洋服や寝具などの湿気や匂いを
逆に取り除いてくれます。
M・Y・G・隠れ家(白銀町右新井田道)_f0135515_14495181.jpg

Commented by LIXIL C.Y at 2020-07-30 14:53 x
お世話になっております。湿気だったり、匂いだったり…
やっぱり子供がいると、親としては1番気になるところですよね。そこにエコカラットも選んでいただいたと知り、とても嬉しく思いました。玄関やトイレ、シューズボックス等でも効果抜群です。
そういう細かいところまで気を使ってくださっていると思うと、きっとお施主様もヤマト設計工房様にお願いしてよかったって思ってくださっていると思います。
実際の現場を見てみたいなーと興味津々で、毎回ブログを拝見しております(笑)
次回のブログ、楽しみにしております。
Commented by yamatosekei at 2020-07-30 16:09
LIXIL C.Y様へ
先日は、わざわざ貴重なお休みにも関わらず
展示会へお越しいただきまして、
ありがとうございました!
私たちがメーカーのショールーム等に行くことはあっても
メーカーの方が展示会に来て下さると言う事は、
ほとんどなくて、本来であれば見て頂いたほうが
自分達の特徴を知って頂くためにもイイと思っておりました。嬉しいです!
私も社長佐々木もクセが強くて、ご迷惑をお掛けすると思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
by yamatosekei | 2020-07-28 15:19 | M・Y・G・隠れ家(白銀町右新井田道) | Comments(2)