人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品発表会

今週の9日(土)~11日(月)の3日間 八戸市白銀台にて展示会を行います。
個性的感覚が表現された『二世帯住宅』です。
今回は、施主さまご夫婦と一緒に造った土間があったり とても楽しい建物になっています。
下の写真はそのときのものです。ご夫婦で拾ってきた石、そしてジーンズなどに使われるボタンを 埋め込んでいるところです。とても楽しそうに作業しているご夫婦の笑顔が印象的でした。
作品発表会_f0135515_17525713.jpg

今までにない発見ができるかも・・・・。 心よりお待ちしております。
(詳細は ホームページ ・ 2/9付けのデーリー東北新聞 でご覧ください。) 
Commented by G様 at 2008-02-12 09:59 x
ヤマト設計の皆様。
連休中の作品展示会ご苦労様でした。
「今後の作品」に出ているG様です。
連休の初日に妻と伺い、実際に建てられた現物を見て、
帰ってからも色々と話をしました。
やはり、それぞれの施主さんの個性が出るのですね。
我が家はどんな個性を出せばいいのかななんて、考えながら
家路に着きました。
今度の打ち合わせの時にはソラも連れて行きたいと思います。
よろしくお願いします。
Commented by ヤマト設計工房 at 2008-02-12 19:15 x
G様ありがとうございます。
人にも個性があるのと同じで家にも個性があって良いと思います。
これからG様ご夫婦と一緒に創り上げていけることを楽しみにしています。共に悩みながら、楽しみながら 長いお付き合いよろしくお願いします。                              (S 男)
ソラくんもよろしく!デス。   (S 女)
by yamatosekei | 2008-02-05 18:13 | Comments(2)