人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シミジミ・・・

青空が気持ちイイですね。
下の写真は、八戸市白銀台の現場から見た風景です。
鮮やかな緑といっぱいの家がみえます。
この家の数だけ、それぞれの家庭があり、それぞれの人生があるんだな~とシミジミしてしまいました。
シミジミ・・・_f0135515_1063262.jpg

家族で心地よく過ごすための『家創り』に参加させてもらえることは、あらためて有難いことだなーと思いました。

ここから見える花火と夜景がとっても楽しみですネ!
Commented by G様 at 2008-06-16 07:25 x
昨日、朝早く現場を見に行きました。
外観に関しては、ほとんどできたような感じでしょうか。
ひとつひとつの作業や部位に丁寧な仕上げとこだわりが
感じられ、私達はもちろんですが、つくり手の人たちも
愛着を感じてらっしゃるのがよく伝わります。
今度ともよろしくお願いします。
Commented by ㈲ヤマト設計工房 at 2008-06-17 20:02 x
Gさま コメントありがとうございます。
私たちはもちろんですが、作業する人たちも楽しみながら仕事をさせていただいています。内部も進んでいますので楽しみにして下さい!
次回の打合せよろしくお願い致します。
(バスケ、頑張ってください。)
by yamatosekei | 2008-06-12 10:37 | Comments(2)